ここから本文です

FUJIFILMは、松たか子顔面詐欺の影響を受けますか?

abc********さん

2015/10/1213:15:08

FUJIFILMは、松たか子顔面詐欺の影響を受けますか?

歌舞伎名門家の信用を悪用した悪質な詐欺なんですよ。

古森重隆会長は、正常な判断能力を失ってしまった模様です。

著書『魂の経営』は、『騙しの経営』だった。

著書『君は、どう生きるか』は、『君は、どう騙すか』だった。

SK-ll顔面詐欺師の綾瀬はるかによるウソの上塗りみたいな、松たか子顔面詐欺の新CMまで流していますね。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オーロラさん

2015/10/1215:57:57

【暗黒神松】の呪いで古森は発狂寸前だな。

それだけ影響力は多大なるものがある(笑)

質問した人からのコメント

2015/10/13 10:52:01

経営者としての評価が高い古森重隆会長ですが、その実、腹黒い輩なのでしょうね。

自著には、松田聖子達のアスタリフト顔面詐欺CMは、「お客様達に、大変好評」とある。

お客様を騙す汚ないヤリクチでボロ儲けのFUJIFILMなのだから、嬉しくて嬉しくて仕方ないよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/10/1213:49:43

古森重隆会長も松たか子も、鼻高々のピノキオかなぁ。

へし折ってやるも良し。

松田聖子も居たね。

どや顔の会長サンは、NHK経営委員会の委員長だったそうですから、NHKの問題にも有効かなぁ。