ここから本文です

ラーメン屋、マクドナルド、丸亀製麺、ファミレスの4つのバイトのうち将来性のあ...

takegotakegoさん

2015/10/1215:02:25

ラーメン屋、マクドナルド、丸亀製麺、ファミレスの4つのバイトのうち将来性のあるバイトってどれですか?手に職をつけたいんです。意見ください

閲覧数:
292
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiroz2004さん

2015/10/1216:14:16

ラーメン屋
個人経営のラーメン屋なら、必死に働けば暖簾分けして独立店舗を構えられる可能性あり。
マックやファミレスなどのセントラルキッチン式チェーン店でいくら働いても、独立出来る可能性はゼロに等しいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/1216:38:02

ラーメン屋

スープの作り方や麺の作り方習えれば店出せますよ!

鶏ガラの掃除がけっこう大変ですけど・・・。

ydnap382さん

2015/10/1216:25:12

バイトで手に職なんてつきませんよ。