ここから本文です

ひげが濃くて悩んでいます。 ひげの脱毛をしようとインターネットで検索したと...

tks********さん

2015/10/1217:52:15

ひげが濃くて悩んでいます。

ひげの脱毛をしようとインターネットで検索したところ、
YESという脱毛サロンが比較的料金が安いようです。

口コミが少ないので、実際に行かれた方の体験を聞いてみたいと思っています。

ひげの脱毛だと1年間通い放題で49800円のようですが、
利用された方はいらっしゃいますか?
http://www.tokyo-yes.com/campaign_10year/

ここ以外でもいい脱毛サロンなどがあれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2015/10/1218:44:48

リンクスからイエスに乗り換えた者です。

リンクスだとスタッフ数が多く担当が、
毎回変わるので安心して脱毛出来なかったです。
また、中々予約が取れなかったですね…

イエスだと土日の予約が取れたり取れなかったりですが、
平日の夜だと割と空いてるので、案内された周期で
脱毛することが出来ます。
あと、毎回同じスタッフが脱毛してくれるので、
安心して脱毛することが出来ますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

and********さん

2015/10/1217:53:35

YESさんで1年間通い放題を利用しています。
他の脱毛サロンだと1ヶ月に1回周期が多い中、
2週間に1回周期で通えるので、髭の減りが早かったです。
20回以上は通えるので圧倒的に安いですね!