ここから本文です

※大至急※画像観覧注意

sasa0011happyさん

2015/10/1219:51:33

※大至急※画像観覧注意

皆さん初めまして。24歳女性です。
昨晩男友達がガムの入れ物で投げ合いをしていた時に私の目に当たりました。当たった時の事は激痛のあまりよく覚えていません。結構 の勢いでした。
その時は腫れで目が見えないのか眼球に問題があって見えないのか分からずにパニックになってしまい、緊急で病院に行きました。レントゲンを撮り、まあ見た感じ大丈夫だろうと言われました。夜勤の若い先生であんまり頼れそうにも無い人でした。そして今朝起きてから下記の画像の様になっていました。

そこで大至急お伺いしたいのですが、元の何もない目に戻りますでしょうか?そして戻るならどのくらいの期間がかかるでしょうか。
視力の低下や眼球に傷がついている可能性はあるでしょうか?見ていた友人によると目上の骨に当たったそうです。
心配で寝れず、休日までは仕事も休めません。眼帯で生活をしています。
弟がボクシングとサッカー(プロ選手)をやっており、選手間の衝突でたまにこうなるよと言っていましたが心配です。
心よりご回答お待ちしております。

眼球,投げ合い,選手間,レントゲン,昨晩男友達,視力,症状

閲覧数:
117,625
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktkym1004さん

2015/10/1221:32:51

これは痛かったでしょうね。
骨は大丈夫みたいでよかったですね。

視力の低下も眼球の傷も自分でわかるはずです。
見えにくいな、目が痛くて開けられない
そんな症状が出たらそういうことになります。
お大事に。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。