ここから本文です

UVERworldの、前向きな歌詞を教えてください!

lil********さん

2015/10/1221:38:25

UVERworldの、前向きな歌詞を教えてください!

閲覧ありがとうございます。
最近UVERworldにハマったのですが、
みなさんがUVERworldの曲でおすすめする、
前向きになれる、見返してやる、
もっと頑張ろうと思えるフレーズを
教えてください(*^^*)

閲覧数:
4,116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wre********さん

2015/10/1819:28:11

前向きになれる曲↓
・哀しみはきっと
・just Melody
・MONDO PIECE←これはUVER好きになってよかったぁーと幸せになれますね

見返してやる↓
・REVERSI
・No.1
・誰が言った

もっとがんばろう↓
・ENOUGH-1
・endsape
・CHANGE
・CHANCE!

などですかね。
辛い時や病んでる時は2nd album「BUGRIGHT」を聞くととても前向きになれます。
ついでに私の中でのオススメの曲は
・若さ故エンテレケイア
・Wizard CLUB
・DISCORD

などです!

  • 質問者

    lil********さん

    2015/10/1823:30:19

    回答ありがとうございます!
    とても分かりやすく、
    参考になります(*^^*)
    その時の気分次第で聴き分けたいと思います!
    まだ聴いたことのない曲も
    含まれていたので、
    近いうちにまたアルバムを
    借りてきます(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「UVERworld」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoz********さん

2015/10/1712:14:50

最近の曲はほとんどそんな感じですよー!

№1、ナノ・セカンド、7th trigger、KINJITO、CORE PRIDEあたりですかねぇ・・

tug********さん

2015/10/1523:42:35

ぜろくわいあの

普通って場所はここから何光年先の場所なんだい?

僕らは美しいものばかり探すくせに隣にいてくれる人の美しさに気づけない

僕を憎んだあの人は僕を愛してもくれた人かもな

1人のほうがましだなんて心に嘘つきそんなことばっかりいって愛され方忘れないでね

失ったものばかり数えてちゃいけないだろ?
これから出会える素敵なものがたくさんあるはずだろ

毎年やりきり年末は幸せでなくって決めたし

まだ死にたくないそういえるまで僕たちは生きて行こう

、、ほぼ全部の歌詞になってしまいましたw
だしてらキリがないですね、、
前の回答者さんの曲の歌詞もすごく素敵です!

どっぷりはまっちゃってくださいねっ!

uve********さん

2015/10/1323:58:51

Praying run
Fight For Liverty
Don't Think.Feel
7日目の決意
CORE PRIDE
IMPACT
誰が言った
GO-ON
NO.1
Just break limit!
ナノ・セカンド
THE OVER
REVERSI
UNKNOWN ORCHESTAR
LIMITLESS
WizardCLUB
GOLD

などなど!いっぱいありますよ!
全部おすすめです!!
だいたいYouTubeに公式でupされているので見てみてください!

私は特にPraying run、CORE PRIDE、23ワード、GOLD、D-TecnoLife、AWAYOKUBA斬る、SHAMROCK、クオリア、THE OVER、IMPACT、Fight For Liberty、Don't Think.Feel、激動がすきです!

いっぱい聴いてもっと好きになって下さい!!

長文失礼しましたm(_ _ )m