ここから本文です

ホンダステップワゴンの 純正カーナビ ギャザスのVXH−072cv のHDDですが… パ...

fav********さん

2015/10/1221:46:00

ホンダステップワゴンの 純正カーナビ
ギャザスのVXH−072cv
のHDDですが…

パソコンにつないでバックアップ取りたくて HDDケース購入したのですが…

パソコンが読み取ってくれません

どうしたらつながるのでしょうか???

ぜひ教えて下さい

ホンダステップワゴン,ギャザス,VXH−072cv,パソコン,バックアップ,パスワード,バスロジックアナライザ

閲覧数:
286
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2015/10/1221:52:42

HDDにパスワードがかかっているため、普通にパソコンとつなげただけでは、コピー等はできません。
パスワードはメーカーも教えてくれません。
どうしてもバックアップしたいなら、パスワードを自分で解析するか、バスロジックアナライザ等の解析機とHDDのロック、アンロックについての知識が必要です。
なので、自分でコピーするとかはできません。(まぁ、やり方がないわけではありませんが、ここでは書けません)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b20********さん

2015/10/1221:56:08

HDDナビの中の音楽データは著作権の関係で取り出せないようになっています。

もちろん非合法の方法はあるんでしょうけど、取り出して他のに移植したら著作権法違反になります。