ここから本文です

メルセデス・ベンツのCクラス セダンとCLAクラスではどちらの方が乗り心地、性能は...

queengearさん

2015/10/1221:52:40

メルセデス・ベンツのCクラス セダンとCLAクラスではどちらの方が乗り心地、性能は上ですか?

またベンツの中で最も乗り心地と性能が最高なのはどの車ですか?1番値段の高いSクラスですか?

閲覧数:
2,726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2015/10/1718:46:05

CとCLAならCの方が上です
CLAはAクラスの派生モデルなのでモデルの格付けもCより下です
Cクラスの場合現行モデルからエアサス搭載のモデルができましたので
エアサスを搭載してるC200AMGライン以上なら乗り心地は十分です

乗り心地が最高なのはS600 マイバッハです
同じクラスにはG、GL、Sクラスクーペ、SLなどがあります
ただ、Gは乗り心地をあまり期待してはいけません。
Gクラスは評価基準が特別である意味別格のモデルですので。

性能が最高なのは
スポーツ性能ならC63、AMG GT、S63、E63、S65、CLA45、A45、GLA45などのメルセデス AMGの車種です。その代わりスポーツ志向になった分乗り心地は硬くなります。

総合的な性能ならSクラスで言えばS600などでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s15********さん

2015/10/1222:04:12

CとCLAならCのが上でしょ

車格やシャーシが上です

SクラスのAMGやセグメントでGやSクーペなどが最高峰ですかね

あ、今はSクラス・マイバッハもありましたね