ここから本文です

今カノに前カノを引っ叩くよう言われ、迷っています。 今カノは20。僕は22。前カ...

アバター

ID非公開さん

2015/10/1221:56:55

今カノに前カノを引っ叩くよう言われ、迷っています。

今カノは20。僕は22。前カノは35です。

今カノに乗り換えたのですが、未練がましく付きまとうので
今カノがキレて俺にやれというので、悩んでます。

断れば今カノに捨てられます。前カノはやり直そうと必死です。
いくらなんでも40近い女を引っ叩くなんてためらいます。
今カノは偏差値45の短大卒で、前カノが偏差値65の大卒で
美人なのにちょっと嫉妬しています。

僕はどうすればいいでしょうか。やはり引っ叩くしかないですか。

閲覧数:
820
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_h********さん

2015/10/1302:00:40

普通に常識ある大人が、暴力をふるえと指図しますか?どう考えてもおかしいでしょう。

今の彼女さんが、暴力を断ることで本当に別れるならば、マトモな神経ではないです。

代替案を出しましょう。

本当なら君のためにそうしたいが、常識人としてそれはできず、暴行罪、傷害罪にもなりうる。ここは、元カノとはきっぱり縁を断つ。ラインもブロック、電話番号も目の前で着信拒否設定にする、メールもブロック。そして、電話帳から削除する。過去のメールも削除する。それでダメかと折り合ってみてください。

いや、叩けというなら、その人やめたほうがいいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/10/1415:31:04

    前カノが今カノを放っておいて一緒に逃げようと言ってます。
    今カノは俺を駄目にすると心配してくれて、前カノの善意を
    受けようと思うのですがどうでしょうか。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/15 21:48:59

jwind555さんのノートの曲今もずっと聴いています。
petitrougechaperonさんの意見も肝に銘じます。

揺れましたが、どう考えても前カノは正しいし、それに
答えようと思います。前カノと結婚しようと思います。
不甲斐ない俺だけど、お互いに支え合っていきます。

皆さまどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwi********さん

2015/10/1415:47:53

僕も他の回答者様と同意見です。特にpetitrougechaperonさんが
述べておられるような展開になることを恐れます。

前カノさんと生まれ変わるつもりで1からやり直したらどうでしょうか。
その気になれば、いくらでも可能ですよ。今カノの矛先はいつ誰に向くか
分かりません。

皆さんとても真摯に答えられていて、僕まで励まされてしまいました。
僕は口下手なので、曲を紹介しますね^^;

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n316019
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n316631

siu********さん

2015/10/1415:40:39

40手前の女性だからというか、そもそも女性に暴力はいけないです。
お互い大人ですので警察に突き出されても文句は言えないですよ。
力もあるだろうし顔に怪我を追わせたら女性の家族も黙っていないはずです。
そういうところも考えてくださいね。
そして今カノの言っている事がおかしいというのも気付いてください。

元カノが自宅に来たりするのでしょうか。
関わりたくないなら一切連絡を返さず、拒否するとかではダメなのでしょうか。

ama********さん

2015/10/1415:20:41

なぜ?前の彼女大人だからちゃんと説明して、今の彼女にこういわれてるけど、叩きたくはないから、諦めてほしい。やり直すつもりはない。と伝えてみては?
で、今の彼女に、前の交際のことは俺が自分でけりをつけるから。と説明すれば?
と思うのですが。。。
根本的にひっぱたく意味がわかりませんし、私ならそんなことを言う人と付き合えません。

har********さん

2015/10/1415:17:05

あなたはほんとに前カノのことを遠ざけたいのですか?
実は、今カノの性分に辟易としてきているのではないのですか?

あなたが常識的な人間であるならば、女性を引っ叩くなんてできないのではないですか?
そんなことを強要させる女って思考がぶっ飛んでいるとしか思えません。
その人と付き合い続けると、あなたは苦労すると思いますよ。
仕事の都合で、女性の同僚や取引先の知り合いの番号が電話帳に入っているだけで怒りだすことになるかもしれませんよ。

私なら今回の件を機に今カノとは別れます。付き合いきれません。
その後、前カノに戻りたいと思うなら、そして、前カノが受け入れてくれるなら、戻ってみます。
前カノとも付き合う気がないのなら、とりあえず、今はフリーになります。

doc********さん

2015/10/1309:02:59

やりましょう。ついでに蹴りもあり。
自分はSだから代わりにやりますよ。代理手数料いりますが笑