AKB48次世代メンバー同じ苗字、名前の先輩を超えるのは? 前田亜美(前田敦子) 小嶋真子(小嶋陽菜) 小嶋菜月(小嶋陽菜) 大島涼花(大島優子) 中村麻里子(篠田麻里子)

AKB48次世代メンバー同じ苗字、名前の先輩を超えるのは? 前田亜美(前田敦子) 小嶋真子(小嶋陽菜) 小嶋菜月(小嶋陽菜) 大島涼花(大島優子) 中村麻里子(篠田麻里子) 高橋朱里(高橋みなみ) 島田晴香(島崎遥香) 加藤玲奈(松井玲奈)

女性アイドル175閲覧

ベストアンサー

0

小嶋真子と高橋朱里ぐらいですかね…可能性ありそうなのは 現実的には限りなくキツいと思います それに…島田と島崎は「はるか」は一緒でも漢字違うし だったら同じ「はるか」なら兒玉遥も居る 島田より兒玉の方が圧倒的に可能性上

ThanksImg質問者からのお礼コメント

兒玉さんいたね 忘れてたわ

その他の回答(9件)

0

島田頑張れ!!! 加藤玲奈は松井玲奈さんを超えるなんてできませんよ 格が違います

0

正直言って先輩を超えるのは厳しいかと思いますが、朱里とこじまこは先輩に限りなく近づくことはできると思います。 朱里なんかはジキジキソーってネタですが言われてますしね。ある程度は期待されてるんでしょう。。。 大島涼花は個人的には超えて欲しいです! あれは覚醒したらすごいものを持っている気がしてならないです。。

0

みなさんもおっしゃっているように、わずかに可能性があるのは、れなひょん→れなっちだけですかね(笑)無理クリですが くくりとしては、 1-7期:ベテラン(SKE1期=6.8期) 9-12期:中堅 (NMB1期=11.5期、HKT1期=12.5期ビミョー) 13期以降-ドラフト:若手 チーム8:チーム8別勘定?(笑) こんな感じでしょうか?(笑)♪

0

基本的には、次世代と言えるのは主に12期か13期以降ですね。 前田亜美・中村麻里子・島田晴香辺りは、現時点で中堅の扱いです。 寧ろ、前田はベテラン組に入れてもいいくらい。 AKBINGO!では、今は次世代メンバーをメインに出演させており、 出演頻度が高いのは、13期から15期、それにチーム8です。 前田は、2年ほど前に若手組と対戦する、 大島優子らと共にベテラン組の一員としてAKBINGO!に出演した事も。 7期で正規メンバーになって6年なので、 一般的知名度が殆ど無いまま、ずるずるときてしまってるのです。 本来であれば、選抜常連としてバリバリ活動しないといけない世代なのです。 10期の加藤玲奈は、若手と中堅の狭間世代ですね。 最近のAKBINGO!では、若手達を引っ張るリーダー格扱いです。 この中で"次世代"と言えるのは、 小嶋真・小嶋菜・大島・高橋朱の4人ですね。 尚、島田と島崎は共に9期ですね。