ここから本文です

ドコモのらくらくフォンで、

api********さん

2015/10/1307:09:22

ドコモのらくらくフォンで、

通話し放題プランってありますか?
また、基本料金教えてください!

閲覧数:
593
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rqths86593さん

2015/10/1307:41:40

ドコモなら掛け放題プラン(携帯)があります。
月額基本使用料は、2年定期契約有で税抜1,700円
定期契約無で税抜3,200円となってます。
詳細はこちらをご覧下さい。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/new_plan/bill_plan/index.html
また、ドコモインフォメーションセンター、ドコモショップでもご相談いただけますのでご利用いただければと思いますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2015/10/1308:31:19

正確には2200円+機種代金全額+オプション料金+2円+消費税の支払いでかけ放題プランのみで利用していただけます。
万一Iモードも使っているなら電話はできる限り着信専用でお使いください、かけ放題プランになさるとIモード通信が制限されるなど今の支払い料金より割高になる危険性があります。
さらに使わなくても最低料金の支払い額が増えますのでご注意ください、かけ放題プランは便利そうに見えますがガラ携利用者のあなた様に取って鬼みたいな値上げになるような魔物へと変わるケースもあるのです。

koi********さん

2015/10/1308:10:41

2200円で通話し放題にできます。