ここから本文です

東京喰種14巻の金木VS亜門のところに出てくる効果音の「ビィン…」という音は、亜門...

アバター

ID非公開さん

2015/10/1318:39:50

東京喰種14巻の金木VS亜門のところに出てくる効果音の「ビィン…」という音は、亜門のクインケになった瓶兄弟を意識してつけたのでしょうか?

石田スイ先生は言葉遊びがすごいって聞いたので疑問に思いました。

補足金木が亜門との戦いでお腹に穴が空いて苦しんでるところあたりで、亜門のクインケを見て「…瓶兄弟の赫子…」と心で思ったところに出てきます。

閲覧数:
1,294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2015/10/1318:49:21

自分はそうだと思って読んでます。

そうじゃなかったとすると逆になんなんでしょうね?笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/10/1521:11:39

    やっぱりそうですよね!!
    ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/15 21:12:16

ありがとうございました‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2015/10/1318:43:38

考えすぎでしょう・・・