ここから本文です

ニコ生コメビュー・アンコちゃんの使い方(タブ表示?

cra********さん

2015/10/2100:00:02

ニコ生コメビュー・アンコちゃんの使い方(タブ表示?

の仕方について)

最近ニコ生をみるようになり&コメビューを使うようにりました。

タブブラウザーのように複数のタブで、複数の主・コミュニティのコメント見ることができるんだと思いますが、やり方がわかりません。
(公式WIKでも 複数 で検索してみました。)

窓 ボタンで複数の窓がたつことはわかりましたが、これだと画面がいっぱいになるので、できれば
ネットブラウザーの用に一つの窓&複数タブで管理したいです。

もしやり方がお分かりになれば教えてください。

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2015/10/2110:19:15

複数の主・コミュニティをタブで見る機能はないです。

アンコちゃん自体、タブ機能はあるのですが、そういう用途ではなく、ひとつの放送で、アリーナ席、立見席を分ける為です。
コメントが沢山ありすぎると、コメントを拾えなくなる為、500席ずつに区切りされます。
普通にブラウザで見た場合は、自分のいる1つの区席しか見れられないですが、コメビュだと全席見れるようになります。
「すべて」となっているのが、それらをすべて表示しているタプ。
「アリーナ」「立ち見」となっているのが、それぞれの区席として表示できるタブです。
それ以上、以外のものは無いです。

もともとコメビュは、視聴者向けというよりかは、放送者向けに作られているものがほとんどなので、複数の放送を見る為、という考えは少ないです。
また、ニコ生の仕様上、1つのアカウントで見れるのは同時2つまでです。
※ユーザー放送x2、チャンネル放送x2、公式放送は無限?

質問した人からのコメント

2015/10/22 07:58:41

ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる