ここから本文です

あの国民的高級セダンのクラウンやレジェンドのインパネやステアリングは木目調の...

mrd********さん

2015/10/1323:43:42

あの国民的高級セダンのクラウンやレジェンドのインパネやステアリングは木目調のようです。本木目は使用されていないのでしょうか?さすがにセンチュリーはすべての木目が本木目のようですね~

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aet********さん

2015/10/1411:08:34

主な理由は木目調でもほぼ本木目のように見える技術が出来上がってきていることが挙げられると思います。
日産は逆に職人が本木目に銀粉をまくという方法をとってますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pek********さん

2015/10/1400:15:31

昔、バブルの落とし子と呼ばれたユーノスコスモのEタイプは、インパネにオーストリアだかオーストラリア製の本ウッドを使用しており、それだけ単品で10万円以上でした。