ここから本文です

白猫プロジェクト ダグラス2のイベントについて 白猫をはじめてからまだ100日位...

sar********さん

2015/10/1402:00:34

白猫プロジェクト ダグラス2のイベントについて

白猫をはじめてからまだ100日位なのですが
ダグラス2のイベントのところにcomplete表記は付かない仕様なのでしょうか?
ハードモードのサブ

ミッションもクリアしメモリアルソードを入手
モニュメントも全て集めました

白猫プロジェクト ダグラス2,モニュメント,メモリアルソード,サブミッション,complete表記,スヨン,ダグラス島

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vii********さん

2015/10/1416:21:45

そのバナ―自体はただのダグラス島へのショートカットですから付きません。

質問した人からのコメント

2015/10/14 22:50:09

なるほど、回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

2015/10/1402:51:16

仕様ですよん~~~~~