ここから本文です

このジャニーズJr.は誰でしょうか?一瞬、岸くんにみえましたが違うようにも思えて...

ame********さん

2015/10/1407:46:09

このジャニーズJr.は誰でしょうか?一瞬、岸くんにみえましたが違うようにも思えてきて・・・詳しい方よろしくお願いします><

ジャニーズJr,鈴木勝大,岸くん,詳しい方,一瞬,俳優,ジャニーズ

閲覧数:
312
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/10/1413:31:46

この人はジャニーズJr.ではないですね。
俳優の「鈴木勝大」さんと思われます。

質問した人からのコメント

2015/10/20 16:13:59

ありがとうございます。画像調べたら、まさに、鈴木勝大さんという俳優さんでした。詳しいですね。(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b19********さん

2015/10/1418:16:10

写真の人はジャニーズではないと思います。多分、俳優の鈴木勝大さんだと思います。

d_a********さん

2015/10/1412:33:02

眉太郎です。

間違いありません。