ここから本文です

読書家の皆さんにうかがいます 今年の10大ニュースを次のような決めました(笑) ...

hit********さん

2015/10/1409:52:07

読書家の皆さんにうかがいます
今年の10大ニュースを次のような決めました(笑)
もう改心しません
(笑)

1日本ラグビーの名声が高まる、五郎丸歩の人気高まる

2佐野研二郎有名になる(笑)
3常総市水害
4ペルー人殺人事件
5高槻市殺人事件
6ましゃ、堀北真希、田中裕二、そうそうたる面々が結婚
7川島なおみさん胆管癌で54歳で死亡
8清宮幸太郎甲子園デビュー
9安倍晋三、支持率低下
10株価18000円台で足踏み
11デーブ楽天最下位、辞任
12福田聡志野球賭博

7川島なおみ,堀北,五郎丸歩,8清宮幸太郎甲子園デビュー,田中裕二,7川島なおみさん胆管癌,モーニング娘。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2015/10/1412:20:39

6に追加。堀北が山本耕史とのデキ婚を理由に来春引退決定。

実は堀北は山本とはデキ婚で現在妊娠しており、来年2月下旬に出産予定で、デキ婚を理由に2016年3月31日を以って芸能界を引退し、現在の全CMを後釜であるモーニング娘。やそのOGたちに譲渡することが決まっています(当初は引退は年内に決まっていましたが、この引退作品に出演する関係で来春に延期しました。この作品は堀北の妊娠に伴う体調の関係で、年内にはクランクアップが決まっていますので、堀北の実質的な芸能活動は年内限りです)。それで堀北のファンクラブも年内解散ですし。

現にモーニング娘。現リーダー・譜久村聖 は「堀北さんが引退しても、後釜である私 たちモーニング娘。が堀北さんの代わりを しっかりと果します」と意気込んでいます 。東京メトロのCMは、モーニング娘。現メンバーが引き継ぎます。CMソング「恋のMiracle Train」もレコーディング済みとのことです(リリース日等は未定)。

あとOG・矢口真里も、あんな騒動になった 不倫による活動休止から明けて堀北のCM(森永「アロエヨーグルト」)を 引き継ぐだけに「仕事増え た。チョーうれしい。だから堀北さんの後釜に選ばれた以上はしっかりその役割を果たさなきゃ」と喜んでいます(レオパレス21のCMを引き継ぐことも決まっていましたが、とある事情で急にオファーを断り、急きょ引継ぎは女優の広瀬すずに変わりました)。

そしてクラシエ「いち髪」のCMを引き継ぐOG・高橋愛は「私も堀北さんと同じで人妻だけど、堀北さんの後釜に決まった以上は、たとえ主人(あべこうじ)の子供を授かろうが、引退せず家庭に支障が出ない程度に頑張りたい」と意気込んでいます。

またre-nuのCMを引き継ぐ吉澤ひとみは「私も堀北さんと同じで今度結婚することになりましたが、堀北さんの後釜に決まった以上は、たとえ彼(一般人男性)の子供を授かろうが、家庭に支障が出ないようできる限り頑張る所存です」と意気込んでいます。

あとノーリツは飯田圭織、三井住友海上は安倍なつみ、ライオン「クリニカ」は辻希美らが引き継ぐことがすでに決まっています。

事務所が否定していますが(堀北のファンクラブ解散は認めている)、これらは関係者からの証言を元にした正真正銘本当のことです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる