ここから本文です

プロバイダーの あくびネットは、信用できる会社でしょうか?

masa_isis_000さん

2015/10/1411:42:54

プロバイダーの
あくびネットは、信用できる会社でしょうか?

閲覧数:
20,612
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nekodaihyoさん

2015/10/1412:07:04

どのような意味での信用か分かりませんが

プロバイダ側の障害でたびたびネットが繋がらないなどが不安であれば、

HP上の障害情報があればそこを見て頻繁に障害が起きているようなら契約しないなどの判断ができるかと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

longt1022さん

2015/10/2011:17:57

先日私も電話がかかってきて申込をしました。その後、書類が届いて内容を詳しく見てみましたが、NTTのフレッツ光と提携しているプロバイダのようですね。あくびネットのホームページで確認しましたが、以前使っていたプロバイダよりも安い料金が記載されていたのでひとまず使ってみようと思っています。最近出来たプロバイダのようなのでまだ認知されていないですが、サービス内容は良いプロバイダだと思いますよ。

kanae808900さん

2015/10/1721:01:48

3ヶ月前にプロバイダはYahooBBからあくびネットに切換えました。
あくびネットは小さい会社のようですが、カスタマーセンターの問い合せ窓口は、
大手のプロバイダ会社より電話がつながりやすいです。
インターネットの事で分からない事があったら色々と親切に教えてくれたので
アットホームな印象を持ちました。
問題ありませんので信用してよろしいと思います。

a15241520amiさん

2015/10/1600:26:27

電気事業通信事業者を持っている会社ですので信用できると思います。
他社よりも料金は安いですし特に問題はないと思います。

IPv6のインターネット空間を使っているので環境にもよりますが、インターネットスピードが今よりも早くなる可能性はあります。