ここから本文です

クレジットカード、キャッシングカードについて。

chi********さん

2015/10/1416:45:56

クレジットカード、キャッシングカードについて。

自分は22男 現場職人です。
今月少し生活が厳しいのでキャッシングを利用しようと思いました。
ですが、どの金融も通りません。
今まで借金はしたことなく、初めてです。
保険証では通らないのでしょうか?
わかる方、よろしくお願いします。

閲覧数:
563
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pbg********さん

2015/10/2106:37:17

クレジットカード等の支払いで延滞は有りませんでしたか?
過去質を拝読した所、クレジットカードのリボ払いがお有りの様ですが、延滞が無く、キャッシング枠が設定されていれば利用出来ると思いますが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2015/10/1507:27:06

今月だけで、少しなら最小限の限度額なら通りやすいって聞きました。

1万円から申し込めるとか
試しに10万円以下にして作る
必要ならその内増額すれば、いいし要らなければ、解約すれば、いいと思います。

rao********さん

2015/10/1505:25:33

はじめまして。




バイトだけしかやってない人でも、通る人は通るから、定職に就いていて借金の経験がないなら、普通は(額はともかく)通るとおもいますが・・・借入れの希望額が多すぎたのでしょうかね?

http://cashingm.com/というサイトが、キャッシングの申し込みについて詳しくまとめてるので、覗いてみたらどうでしょう。
*特にhttp://cashingm.com/tuuka-ng.htmlのページとか

落ちた理由が分かれば、直せるかもしれないし^^

c11********さん

2015/10/1417:48:08

なんに使うか知らないがカードは止めたほうがいいよ。
どうしてもなら、丸井とかアコムとかいわゆるザルと呼ばれるグループのギリギリセーフのところがいい。
でも、ほんとは避けてほしい

rea********さん

2015/10/1417:00:11

ご本人が確認できる書類として、以下のいずれかの書類の写しを
提出する金融会社がほとんどだと思いますよ。

◇運転免許証
◇健康保険証

上記書類の住所が現住所と異なる場合、
現住所が記載された下記のいずれかの書類も用意すれば大丈夫なはずです。
(確認時に領収日付または発行年月日から6ヵ月以内のもの)

◇公共料金の領収証書(電気、都市ガス、水道、電話、NHKのいずれか1つ)
◇社会保険料の領収証書
◇国税、地方税の領収証書・納税証明書

なお、50万円を超える金額でのお申込みの場合は、
所得が証明できる源泉徴収票などの書類も必要となるはずです。

詳細は以下サイトの各社のHPか直接連絡して確認してみて下さい。
http://goo.gl/BJNnnr
(アドレスバーに貼り付けてください)

dai********さん

2015/10/1416:51:08

親に借りるか、親方に借りる。