ここから本文です

Celeron G1820からpentium G3258に変える価値ありますか?目的はゲーム関係です。...

cho********さん

2015/10/1418:56:57

Celeron G1820からpentium G3258に変える価値ありますか?目的はゲーム関係です。今のやつでもなかなかできてる感じです。GTA5やBF4です。たまにカクッととまるので変えようかと思いました。体感できるほどではない

のであればi5くらいにはしたいと思います、

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/10/1420:02:51

手軽にオーバークロック出来るのが売りなだけで、マザーボードがそれに対応していなければ価値はないと思います。GTA5やBF4は4コア以上のCPUが推奨環境なので、i5にした方が良いと思います。
但し、NVIDIA GeforceGTXやAMD Radeon R9といった高性能グラフィックボードを搭載していない場合はCPUだけ変更しても3Dグラフィック性能が殆ど向上しないので、カクついたままです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2015/10/1419:57:18

3258に変える価値は無いに等しい。
現状の動作に満足してるのなら、i5に変えてもスムーズにはなるが全体的に何だかなぁ程度でしょう。