ここから本文です

パチスロ花火でボーナスが確定したらたまやランプって光りますか?

mro********さん

2015/10/1500:00:19

パチスロ花火でボーナスが確定したらたまやランプって光りますか?

補足数ゲーム回せば光ることはわかりました、光らない場合は絶対ないですか?

閲覧数:
10,531
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2015/10/1518:48:00

閃光スペシャル発生時のみボーナス成立ゲームで光る。それ以外はボーナス成立後のおよそ1/6で光る。



たま~や~ランプは正式には
『たま(には父ちゃん、山)や(川に連れてってよ)』ランプ
と言い、子供をたまに山や川に連れて行ってくれる確率が1/6程度だからです。



これはウソ。

  • ton********さん

    2015/10/1612:24:02

    ボーナス成立後の演出抽選で、『たまやランプ点灯』を引かなければいけず(フラッシュや遅れなどの組み合わせで、必ず点灯するパターンがある)、それをトータルすると約1/6の点灯率。

    なので、それが選ばれなければ10Gだろうと光らないときは光らない。極々まれにある。

    たまや点灯後は3Gで必ずボーナス種類のランプ(ドン、赤七、バケ)が点灯する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2015/10/1514:49:37

基本、成立ゲームでは光りません。
おおよそ、成立から3~5ゲーム程度で光ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2015/10/1514:45:17

ボーナス成立ゲームでたまや光ることは少ないです。3ゲームくらい回したらだいたい光ります。

tak********さん

2015/10/1507:24:38

そのうち回してたら光るよ〜

ben********さん

2015/10/1500:05:47

完全告知台ではないので光りませんよ