ここから本文です

受け口インコについて ペットショップで受け口インコの里親を募集しており、最...

nan********さん

2015/10/1501:12:41

受け口インコについて

ペットショップで受け口インコの里親を募集しており、最近里親になりました。

青年インコでがりがりに痩せています。
うまく餌が食べれないみたいです。

太らせ

るいい方法はないでしょうか?

閲覧数:
435
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2015/10/1520:13:36

可哀想なので鳥専門病院へ行き健康診断を兼ねて聞いてみた方が良いと思います。
ネットで調べたら受け口のインコちゃんって居るようですが雛のうちに亡くなってしまったり…。
今まで生きて来たのだから重症ではないんですよね。
痩せ過ぎて居るとこれから寒くなって来て体力もないでしょうから不安ですよね。
色々な症例を知っている鳥の獣医さんからきちんとアドバイスを受けた方が良いかと思います。
インコちゃんにお腹いっぱい好きなように餌を食べられる幸せを味あわせてあげたいですよね。
インコちゃんが幸せに生きられる事を応援しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2015/10/1507:20:13

受け口インコとは、下のクチバシが上のクチバシより出ているとゆうことですか?
年を取ったインコが過去に、そうなりましたけど病院で調整してもらいましたが、それも出来なさそうなのでしょうか?