ここから本文です

家電量販店リフォーム最近で見かけますが リフォーム業者 同様の現地調査や見...

oho********さん

2015/10/1516:09:31

家電量販店リフォーム最近で見かけますが

リフォーム業者
同様の現地調査や見積もりと同じ工程ですか

家電量販店のリフォームだと
早さや数をこなしてくるのでしょうか?

家電のリフォームだと
リフォームまでは日数が短いですか

イメージですが、
早くリフォームにしそうです

早くしてもらうなんてよりは
きちんと調べてもらうほうが
安心なのですが、、、、、、、

家電リフォームに
頼んだことがある方居ますか

リフォーム業者と同じように
工程など踏みますか

閲覧数:
273
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubi********さん

2015/10/2019:05:18

家電リフォームは単なるリフォーム業者への仲介窓口です。 ですから普通に頼むより割高ですよ。 現場の施工の知識もないから、これと言ったメリットが少ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2015/10/1608:45:58

電機は自分のところ、リフォームは丸投げです。電気の器具は電材屋で買うより量販店の方が安いけどリフォーム屋の見積もりに自分とこの経費乗せてくるからトントンかと。そんなもんです。

poi********さん

2015/10/1519:14:40

それは単なる窓口でしかないと思いますよ。

受付したら丸投げで店はそこから受け付け手数料だけ頂く。

家電店のバカ店員に知識なんてありませんから(笑)

餅屋は餅屋って感じでは?