ここから本文です

ハムスターを少し触っても

アバター

ID非公開さん

2015/10/1521:57:27

ハムスターを少し触っても

固まったまま動かないことが
多々あります

みなさんのハムスターも
なるでしょうか?

閲覧数:
401
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

2015/10/1523:23:27

先の方も書かれてますが「フリーズ」状態ですね。

怖い、驚く、警戒…危険を感じて静止してるので、多々フリーズしてしまうのは良い状況ではないです。

ハムちゃんが慣れてない状態で、こちらから触れるのは我慢しましょう。
嫌われてしまいますよ?

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/16 13:33:31

必要のあるときしか
触れないようにしますありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2015/10/1607:40:27

うっとおしいのです

やめてくれるのを待っています

ate********さん

編集あり2015/10/1606:56:41

フリーズですね。

飼い始めたばかりや慣れてないとそうなりますよ。