ここから本文です

新潟の人はプロ野球どこの球団のファンが多いですか?

ryu********さん

2015/10/1621:41:06

新潟の人はプロ野球どこの球団のファンが多いですか?

閲覧数:
827
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2015/10/1714:18:10

若い人はプロ野球には興味ないでしょうし、年輩の人はまぁ巨人でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbb********さん

2015/10/1715:33:19

NPBでというのであれば一般的に巨人・阪神が多いんじゃないですか。

あとプロ云々で言うならば、新潟アルビレックスBCも独立系のプロ野球(独立リーグ)チームです。

mec********さん

2015/10/1714:26:41

新潟に限らず田舎はほとんど巨人です。四国は阪神が多いですが。

toy********さん

2015/10/1623:29:14

新潟アルビレックスかな。来年は武蔵ヒートベアーズか群馬ダイヤモンドペガサスが優勝してほしいです。