ここから本文です

うどん と そば どっち派ですか?

dro********さん

2015/10/1622:26:42

うどん と そば どっち派ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
100
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/10/1622:32:53

うどんですね。そばも嫌いではありませんが、うどんだと
そばよりのびにくいし、食べた感じがします^^;・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

リクエストマッチ

2015/10/1622:36:05

バーソーのほうです。

あ、ゴメンなさい、ちゃんと言います。

そば、です。

dan********さん

リクエストマッチ

2015/10/1622:32:55

僕はそばはですけどね。

tas********さん

リクエストマッチ

2015/10/1622:29:59

どっちもは…ダメ?ですか

chi********さん

リクエストマッチ

2015/10/1622:29:06

そば。。。。。。。。。。です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lol********さん

リクエストマッチ

2015/10/1622:29:04

うどん派ですね。
そばは中々、本物がありませんからね。
季節の食べ物だしね。
そろそろ、そばの花が咲いてきましたね。