ここから本文です

共産党の志位委員長って、民主集中制のもとに、いつまでも委員長の座に座ってます...

kyh********さん

2015/10/1700:37:22

共産党の志位委員長って、民主集中制のもとに、いつまでも委員長の座に座ってますが、民主集中制って独裁体制ということでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2015/10/1700:42:31

人材もいないのだと思います!
志位さんが日米安保条約を破棄しないと発言しましたね…。

志位さんの命が心配になりました。

  • 質問者

    kyh********さん

    2015/10/1700:48:33

    もはや、志位委員長って狂人状態でしょう。
    自衛隊違憲、安保反対は、何のために叫んできたんやろ。
    長年の党是を簡単にひっくり返す志位委員長に政権任せられるはずがありまぜん。

質問した人からのコメント

2015/10/23 07:40:06

ご回答ありがとうございます。
しかし、政権取るために党是も破り棄てちゃあダメじゃないですか。
共産党員から批判もないんでしょうか。
まさに、恋は盲目ですね。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2015/10/1722:53:44

代わりになる逸材が共産党内にいるとお思いか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2015/10/1701:10:07

共産党の独裁は、良い独裁です。
だから、いいんです。