ここから本文です

先ほど「王様のブランチ」に女優の土屋太鳳さんが、TBSの連続ドラマ『下町ロケット...

tos********さん

2015/10/1710:31:15

先ほど「王様のブランチ」に女優の土屋太鳳さんが、TBSの連続ドラマ『下町ロケット』の番宣で出演していました。
残念ながら最後の1分ぐらいしか観られませんでした。 どんなトークをされていたのでしょうか?
確か先週も映画『図書館戦争』の番宣でも「王様のブランチ」に出演してましたよね?
今回はどんなトークをしていたのでしょうか?
司会の谷原章介さんに突っ込まれたりしてましたか?
例えば2週連続で出演ですね?とか。
番組を御覧になっていた方、どんな内容だったか教えて頂けないでしょうか?
トーク内容を出来るだけ詳細にお願いします。
宜しくお願いします。土屋太鳳さんのファンの方、情報提供宜しくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moe********さん

2015/10/1712:49:46

土屋さんの女子高生役 楽しみですね!
土屋太鳳さんは新川優愛さんの質問に緊張しながら丁寧に答えていました。詳細は以下の通りですが、谷原さんとのやりとりは残念ながらなかったですね。

阿部寛さん、土屋太鳳さん、安田顕さん、竹内涼真さん登場
阿部さん「素晴らしい作品、是非はやく皆さんにお届したい」
新川さん「皆さんでVTRフリをお願いします」
阿部寛さん「全ての働く人に向けた感動のドラマです、 VTRどうぞ」
阿部さん、土屋さん、安田さん、竹内さんが4人揃って「VTRスタート」(土屋さん笑顔)

VTR後のスタジオトーク
(阿部寛さんが撮影ロケした工場を見学、社長さんらに物作りの責任感、会社を背負う大変さ等を伺ったお話)

新川さん「阿部さんとの初共演はいかがでしたか?」

土屋さん「クランクインの場面がお父さん(阿部さん)との場面ですごく
緊張した。ずっと(テレビ等で)拝見していた、すごく憧れていた俳優さんだったので。目が合った瞬間、深い海の目をされている、包容力がすごいですね。吸い込まれるような・・・受け止めてくれるので全力で反抗させていただいてます」

新川さん「反抗期の女子高生を演じていかがですか?」

土屋さん「私自身も反抗期はあったので、家が厳しくて、門限が何で私だけ早いの?とか。でも母が『私の背中を超えていけ』みたいな人なので、母というより大人の一人としていろお話しできた」

阿部さん「普段 ほわっ としてるでしょ?でも役に入ると集中力があるから反抗されると怖いんだよね(笑)」

土屋さん「登場人物の方が女性目線から見てもすごくカッコいい。キュンとする部分だったり魅力のあるドラマになってます。そう思いながら反抗してます!」

VTRで 恵俊彰さん 真矢ミキさん 吉川晃司さん 登場
吉川さん「体が大きい、包容力がすごい一緒にやっていて楽しい」
恵さん「スタッフに丁寧どこの現場でも」
と阿部さんについて語る。

あとは阿部さんと安田さんが仲がいいお話、最後に阿部さんのドラマ紹介で終了でした。以上です。

質問した人からのコメント

2015/10/21 19:48:23

有難うございました。太鳳ちゃんは可愛いですね。今以上にもっともっと大女優になってほしいですね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる