ここから本文です

ジムでマンツーマントレーニングを週2 他の日は有酸素運動約30分してます。食事は1...

min********さん

2015/10/1718:07:35

ジムでマンツーマントレーニングを週2 他の日は有酸素運動約30分してます。食事は1400カロリーいないでジムからメニューがだされて食べています。今日我慢できなくなり2000カロリー以上食べてし

まいました。
明日から食事を戻せば大丈夫でしょうか?明後日にはジムで測定があります。食べたことばれたくないです。

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チズさん

2015/10/1914:18:22

バレなくても食べた事には変わりないし、これから気をつけるしかないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cot********さん

2015/10/1914:10:20

明日以降の食事を戻せば大丈夫でしょう。

ただ言えることとして、我慢できずに食べてしまうような意識では同じことを繰り返してしまいますよ。
食事制限は最初が肝心なので、つらいと思いますが誘惑に負けない強い意志を持って頑張ってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/10/1822:14:12

食べた内容によります。炭水化物を多く食べるとカロリー以上に脂肪が増えてることがあるので、数日で戻すのは難しいです。600程度の差ですから大きな変化は無いでしょうが減っている事はないですが(計画比で問題があるでしょう)