ここから本文です

21歳の大学生です。 サビの一部しか分からない曲があります。

sho********さん

2015/10/1718:58:29

21歳の大学生です。

サビの一部しか分からない曲があります。

友だちとカラオケに行ったとき誰かが歌っていて耳に残っているのですが・・・

どうしても気になるので、これだ!!と思いつく方がいたらお願いします。

情報は以下の通りです
・サビの一部 「もし もし ◯◯◯なら~」 ←申し訳ないですがうろ覚えです
・おそらく男性の曲
・バラードではない
・大学生が歌うような曲

タイトルが分かる方よろしくお願いします。

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/1811:54:32

UNISON SQUARE GARDENの「オリオンをなぞる」でしょうかね。
https://m.youtube.com/watch?v=0fTxmlSYIrA
「言葉がもし、もし紡げるなら」というフレーズがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2015/10/1718:59:24

DA PUMPのifかしら? もしも君が1人なら〜