ここから本文です

玉置浩二は 安全地帯ですか? 危険地帯ですか?

htt********さん

2015/10/1720:52:36

玉置浩二は
安全地帯ですか?
危険地帯ですか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2015/10/2410:59:34

何回も結婚離婚繰り返してるし
言動も怪しいし、薬やってそうに
見えるから危険地帯ですね。青田の
結婚もまた離婚するかもしれないし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fyd********さん

2015/10/2408:28:22

非武装地帯です。。。