ここから本文です

ACジャパンのCMが多いです。 どの企業が自粛しているのでしょうか。

nom********さん

2015/10/1800:40:30

ACジャパンのCMが多いです。
どの企業が自粛しているのでしょうか。

閲覧数:
8,422
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2015/10/1811:52:20

けさ(10月18日)の朝9時くらいの昔話でも、ヘーベルハウス(旭化成)のCMが、ACにかわっていましたね。

  • 質問者

    nom********さん

    2015/10/2123:50:33

    ありがとうございます。
    立て続けだったので、びっくりしました・・・。

質問した人からのコメント

2015/10/21 23:51:08

ありがとうございます。
立て続けだったので、何だろうと思っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jet********さん

編集あり2015/10/2120:21:13

フォルクスワーゲンもまだ広告自粛を続けてますね。

des********さん

2015/10/2108:22:58

今のところ旭化成と三井不動産が自粛してますね。
横浜のマンション傾きの影響で自粛してます。

cm_********さん

2015/10/1802:24:03

それは間違いなく三井不動産と旭化成でしょう。何しろあれだけの偽装問題を起こしたのだから。

旭化成は子会社の責任、三井不動産は販売をしただけで直接の関与は無い、とは言え両社共に連帯責任という事でCMの放送を自粛したのだと思います。

ちなみに三井不動産、旭化成関連のCMはかなり放送されていると思います(特に三井不動産関連のCMは多いです)