ここから本文です

原監督が辞任するらしいですが次の監督は誰だと思いますか? 原監督10年間お疲れ...

whi********さん

2015/10/1801:02:08

原監督が辞任するらしいですが次の監督は誰だと思いますか?
原監督10年間お疲れさまでした
原監督でなければ10年で6回も優勝出来なかったと思います
12年で7回優勝3回日本一

閲覧数:
186
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jp2********さん

2015/10/1808:30:43

巨人の監督は3連覇、次年度2位でも責任を問われるんです。大変ですね。V9時代ではなく、これだけの成績残した原監督は間違えなく名監督です。少し休んで来るべき再登板に備えて欲しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2015/10/1808:09:20

確かにそうなりますけどね。

僕はそう思ますけどね。

big********さん

2015/10/1806:38:03

江川だけは絶対嫌です。

fuj********さん

2015/10/1806:25:23

川相コーチの昇格が、もっとも無難だと思います。由伸が現役引退ヘッドコーチ就任。村田、杉内は、放出!

mas********さん

2015/10/1801:23:43

巨人の監督はこれまで現役時代4番打者かエースナンバー18をつけた人しか務めていない。

ホリさんの再登板もありだぞ。

qua********さん

2015/10/1801:18:01

順当なら川相かもしれませんが、それでは華がないので
桑田真澄とか・・思い切って松井秀樹にやってほしい
ですね。