ここから本文です

暴走族はかっこいいですよね?

アバター

ID非公開さん

2015/10/1801:14:45

暴走族はかっこいいですよね?

てか横浜の伝説的アウトローの山根健一さんはかっこいいですよね?

山根健一,暴走族,アウトロー,横浜,ワカラン,作業服,知恵袋

閲覧数:
3,193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/1801:17:55

釣りだと思うが、知恵袋で暴走族(行為含む)に賛同してる回答は見たことありませんね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/10/1801:21:54

    釣りじゃないよ山根さんは暴走族だよ

    横浜連合 林姦強姦

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/24 10:42:27

山根さん万歳

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2015/10/1912:25:48

ID非公開ってかっこいいですか?

tog********さん

2015/10/1912:08:10

昔から思ってた事だが・・・

なんでこんな電気工事屋の作業服みたいのが
カッコいいと思うのか、さっぱりワカラン。