ここから本文です

新幹線か飛行機 京都or大阪→東京 格安チケット教えてください

tot********さん

2008/3/414:52:54

新幹線か飛行機 京都or大阪→東京 格安チケット教えてください

出発日は4月上旬の日曜日です。
自分でもいろいろ調べましたが、3月末までの価格しか出ていないところがほとんどで、航空券は4月からは値段が跳ね上がっていました。

なるべく安く、早くと虫のいい話ですが、格安情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
5,072
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2008/3/415:05:41

航空会社のHP調べればすぐ出てきますが。

スターフライヤーの指定便予約「STAR 1(ONE)」やANAの旅割ならまだ残席あるんじゃないかな。
便にもよるかと思いますがSTAR 1で関空→羽田10000円~11000円、
ANA旅割も10100円から12100円程度の設定が多いと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bro********さん

2008/3/415:17:31

のぞみ・・・「エクスプレス早得」
ひかり・・・「ひかり早得きっぷ」
こだま・・・「ぷらっとこだまエコノミープラン」

最安のぷらっとこだまが10,000円なので
それより安い新幹線回数券があれば購入すべきでしょう。