ここから本文です

今自分が見ている今期アニメですが 「スタミュ 高校星歌劇」「おそ松さん」 「緋弾...

chi********さん

2015/10/1814:43:59

今自分が見ている今期アニメですが 「スタミュ 高校星歌劇」「おそ松さん」 「緋弾のアリアAA」「Dance with Devils」 「 櫻子さんの足下には死体が埋まっている」「俺がお嬢様学校に「庶民

サンプル」としてゲッツされた件」「ランス・アンド・マスクス」「ハッカドール」「対魔導学園35試験小隊」「ノラガミ ARAGOTO」 「 モンスターストライク」「学戦都市アスタリスク」「落第騎士の英雄譚」「進撃!巨人中学校」「終わりのセラフ」この他に面白い今期アニメありませんか?特に自分が好きなのは学戦都市アスタリスク、落第騎士の英雄譚、ランス・アンドマスクス、櫻子さんの足下には死体が埋まっているです。

閲覧数:
638
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fij********さん

2015/10/2123:43:54

ワンパンマン面白いですよー。
ヒロインとかは今の段階ででてきてないけど

  • 質問者

    chi********さん

    2015/10/2123:51:54

    ワンパンマン見ました面白いですよねー最初はアンパンマン真似かと思いましたけど主人公のサイタマが最初からはげてたので面白くないと思っていました。あのこれってコメディーですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

雪林檎さん

2015/10/2101:36:00

ゆるゆり さん☆はい です。

gen********さん

2015/10/2002:40:37

銀魂銀魂銀魂銀魂銀魂

タイジュさん

2015/10/1821:12:37

これらの選択肢があるなら
新妹魔王の契約者 BURST も枠に入れてもいいかな?と思います。

ただ対魔導学園は、酷いですね。
物凄いレベルで内容カットしていて、ありえないと本気で
思いました。

vas********さん

2015/10/1814:51:44

ワンパンマンがおすすめ!
あと、うたわれるもの偽りの仮面も。

ワンパンマンがおすすめ!
あと、うたわれるもの偽りの仮面も。

Yahoo!知恵袋 特別企画