ここから本文です

バンタム以下でPFP1位になったのはロマゴンが初めてっすかp(´⌒`q)

cav********さん

2015/10/1820:12:53

バンタム以下でPFP1位になったのはロマゴンが初めてっすかp(´⌒`q)

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2015/10/1920:01:26

リカルド・ロペスがいます。ロマゴンは2番目です。

質問した人からのコメント

2015/10/25 10:42:44

ありがとうございます(*^o^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r01********さん

2015/10/1910:35:02

リカルド・ロペスはならなかったんですか?