ここから本文です

ドラゴンボール「復活のF」について質問です。 ・フリーザが修行したら戦闘力が13...

pon********さん

2015/10/1821:37:20

ドラゴンボール「復活のF」について質問です。
・フリーザが修行したら戦闘力が130万以上(第一形態)になるって言ったけど悟飯を一撃で倒したことから恐らく130万以上は確実にありますよね?

第一形態の戦闘力は大体ドラゴンボールのどのキャラぐらいの強さでしょうか?

・本編には出てこなかったがもし第二、第三形態が出てきた場合大体どのキャラと互角ぐらいだと思いますか?

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

編集あり2015/10/2206:53:27

第一形態=超サイヤ人1悟空、ベジータぐらい

第二形態=超サイヤ人2悟空、ベジータぐらい

第三形態=超サイヤ人3悟空かゴテンクスぐらい

最終形態=超サイヤ人ゴッドより若干劣るぐらい

ゴールデンフリーザ=超サイヤ人ゴッドSS(超サイヤ人ブルー)以上

だと思います

第一形態=超サイヤ人1悟空、ベジータぐらい

第二形態=超サイヤ人2悟空、ベジータぐらい...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykk********さん

2015/10/1822:33:41

特典だと少年よりも弱体化した青年編よりも弱体化した復活のF超悟飯ワンパン程度なので、
セルジュニアワンパンレベルの超2悟飯や少年悟飯瞬殺のブロリーレベルかと。

第二形態は適当ですが、デブブウレベル
第三形態はこれも適当ですが悪ブウレベルと予想