ここから本文です

オーブングリルつき電子レンジがから火花がー!!

pri********さん

2015/10/1907:41:55

オーブングリルつき電子レンジがから火花がー!!

ある日突然、
なかの右側の壁板から火花が飛んで
激しくビリビリ音をたてます。
感電しそうだしあまり暖まりません。
庫内も綺麗に掃除しました。
原因と直す方法教えてください。

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2015/10/1909:23:51

オーブンレンジでしょ?

機械の名前すらわかんない人が直せるわけないでしょ。

詳しくたってオーブンレンジ自分で直すひとなんていないよ。

素直に修理に出しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2015/10/1908:54:09

高周波の照射角度がずれているのでしょう。
修理しないと危険ですよ。