ここから本文です

風俗嬢さんとの最後の終わり方について悩んでおります。 まだ出会って1年くらい...

chk********さん

2015/10/1910:57:41

風俗嬢さんとの最後の終わり方について悩んでおります。

まだ出会って1年くらいですが、かなり仲良くなった風俗嬢さんがいます。

ただ、最近結婚式への参列機会が増え、友人の幸せな姿を

見て、やはり風俗ではなく、ちゃんと彼女がほしいと思い始めてきました。

なので、まずは風俗に行くのをやめようと思うんですが、この風俗嬢さんへ、もう行くのをやめる事を伝えるか伝えないか、悩んでます。

ただのお客ですので、黙って行かなくなればいいとは思うんですが、
かなり仲良くなったし、私としては、今までの感謝を含めて、ちゃんと伝えたいなって思うんですが、そうゆうのは迷惑ですかね?

もし本指名のお客さんが来なくなってしまうとき時に、ちゃんと伝えてほしいか、黙っていなくなる方がいいか、ご意見頂きたいです。

現役、元風俗嬢さんから、ご意見頂けると嬉しいです。


ちなみに、風俗嬢さんとの関係ですが、彼女の業種はソープで、ランカーです。

連絡先はLINEを知ってます。
当時付き合っていた彼女と別れだあと、友人に連れられて行ったお店で出会いましたが、なんか意気投合して、連絡先も自然と交換してました。

基本は予約絡みのやり取りですが、近況報告とか、暇なときは、どうでもいいやり取りもしたりしてます。

お店には、月1、2くらいで行っていますが、相手の休みの日に誘われて、プライベートで買い物や遊びにに行ったりしています。
(プライベートのときは、金銭やり取りとかそうゆうのは無しで、単なる買い物とかだけです。さすがにデート代は出します。)

彼女のことは、好きですが、割り切って遊んでいますので、告るとかはないです。
どんなに仲良くてもそこは、やはりお客と嬢というのは理解してますので。

乱文で申し訳ありませんが、ご意見頂けると嬉しいです。

閲覧数:
3,724
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i10********さん

2015/10/2117:15:01

伝えたほうがいいと思います。
そこまで仲良しなら尚更ですね。

ちなみにお店で伝えるのが好ましいかなと私は思います。
お店で始まりお店で終わるというのがキレイな遊び方ではないかなと。

私はお客様でいましたよ。
彼女ができたからこれなくなるんだって。
そのお客様はいらしてくださいました。
最後はいっぱい感謝して、握手してお別れをしました。

  • 質問者

    chk********さん

    2015/10/2118:23:30

    ご意見、ありがとうございます。
    お店で始まり、お店で終わる。
    たしかに、それが自然かもしれないですね。そもそも、外で会ってるのは例外ですもんね。

    言うか言わないかはやっぱり迷ってます。

    ただ、もし伝えるなら、
    とても気にしいな子なので、お休み前のラスト枠をとり、なるべく次の仕事へ支障がでないタイミングにしようと思います。

質問した人からのコメント

2015/10/25 05:16:50

皆さん、ご意見ありがとうございました。

お誕生日祝いとは別に、

最後にお店に自分で予約して、最後にすることを言おうと思います。

ベストアンサーは、選ぶの悩みましたが、キレイな終わり方と思えた方の回答にさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2015/10/2323:26:56

現役です。
絶対お店にいってください。
予約をとって、会いに言って伝えるべきです。
私は、恥ずかしながら今お客様とお付き合いしてます。
5回目くらいに来てくれたとき、なんとなくもう来ない気がして、私からプライベートで会いたいと伝えました。
ですが複雑なもので、もしそのお客様からメール等で『もう会えない』と言われていたら、あっそ。となるだけでした。
変な誘いもしないで、しっかりお店にきてくれたからこそワタシから誘ったのです。

意味の分かりにくい文章になってしまい申し訳ないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bar********さん

2015/10/2215:18:54

お前、エイズや性病になってそうw

次の彼女かわいそうだな~

日本の男って包茎でも風俗行くから
まじ不潔やわ~

hel********さん

2015/10/2022:59:26

まずは黙って消えて、どうしたの?なんかあったの?って言われたら説明する。

もし私のお客さんだったら、そういう人が良いです。

さようならって事情を説明して去っていく人、何も言わない人、両方経験ありますが。さようならって言って離れる自己満足に付き合う仕事までさせないで下さい。

さようならって言って引き止めて欲しい、かまってほしがるお客さんもいるのでなんだか後味悪くなります。

inf********さん

2015/10/1918:59:13

面倒に思われるのは、内容が長い場合・返信が煩雑な場合です。
ですから、気になるなら簡潔に返信不要な形で連絡してはいかがですか。
ラインもブロックしてしまうのがいいと思います。

sou********さん

2015/10/1916:16:36

元風俗嬢です。
プライベートでも遊ぶような仲なら、
一言言ったほうがいいと思います。

あと、お店にもよりますが、
常連さんが急に来なくなると、
お店からいろいろ聞かれたりする場合があるので
そういう連絡をしてくれると
結構有り難いですね。