ここから本文です

lineの知り合いかも?は絶対向こうが友達登録している場合表示されるんですか? ...

uqj********さん

2015/10/1912:38:59

lineの知り合いかも?は絶対向こうが友達登録している場合表示されるんですか?
私の知り合いかも?には電話番号で追加しましたなどの表示が一切なく
電話番号知ってるな、知られているかもな

、状態です。
グループで話したこともない人です。
ただ電話帳が抜き取られてて知り合いかも?に表示されているんですか?それとも向こうは100%こっちを友達登録しているんですか?
あとグループで友達登録していない人も知り合いかもに表示されるみたいですが、それも向こうが友達登録しないと知り合いかも?には表示されないんですか?
私の知り合いかも?には20人ぐらいいますが電話番号からなどの表記が一つもありません。グループで一緒になった人もいますがグループになったことない人もいます。どうしてでしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2015/10/1917:46:42

知り合いかも?は相手が追加しているのが基本です

例外なんて自分が追加していない人をブロックして
そのあと解除した場合に知り合いかも?に入る、
その程度なのでその操作をしたことないなら、
表示されている全員が自分を追加している事になります

自分が電話番号を登録している人が知り合いかも?に表示されるという事はありません。100%相手が追加している事になるんです。

同じグループというのも関係ありません。
相手が自分を追加しないと表示されないので。

何も書かれていないのはグループから追加されたか、
連絡先機能を使って追加された場合になります
連絡先機能は友だちを追加できるボタンを他の友だちに
送信することができる機能になっています

• 質問者

uqj********さん

2015/10/1918:00:47

もし向こうが友達リストからこちらを消去、ブロックした場合こっちは知り合いかも?に表示されたままなのでしょうか?
    自分の友達リストは三人ぐらいしかいなく、共通する友人もいないのに知り合いかも?に電話番号相互で知っている人が表示されているのは何故ですか?連絡先機能も考えられないです。
    20人全員がグループからか連絡先機能を使って登録したということでしょうか?
    lineには友達の友達も登録しよう。みたいな機能があるのでしょうか。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「line 知り合いかも」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる