ここから本文です

銀座カラーの脱毛は本当に効果あるんですか?!前と比べて痛みが無くなったという...

lif********さん

2015/10/1916:41:04

銀座カラーの脱毛は本当に効果あるんですか?!前と比べて痛みが無くなったというのを聞くとその分効果が無いのでは??と考えてしまいます。医療脱毛を見ると余計に痛み=効果と考えてしまうの

は私だけ?!
痛く無く脱毛できるにこしたことはないんですけど、(^^;)

閲覧数:
1,600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2015/10/2214:49:26

以前のマシンに比べ全身脱毛の施術時間も3時間→1時間半に短縮されたので楽ですよ。痛みは確かに前に比べて当ててるか当ててないか分からないくらいになってます。効果はもう少し時間が経ってみないと分かりませんが以前と変わらずの効果という説明だったので信じて待ってみようと思いますw

美肌潤美という肌ケアのセットが9月末日までという事を聞いてその前に契約をしておいて良かったなと思っています。

今は別途で料金かかるのかわかりませんけど銀座カラーのキャンペーンって他のサロンと違って本当にその期間で打ち切りになってしまう事が多いのでお得なキャンペーンの時は見逃さない方がよいかもしれないですよ。

ご参考までに。

質問した人からのコメント

2015/10/22 14:53:41

そうなんですね?参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2015/10/1917:11:49

有名ですが銀座カラーさんは
アリシアクリニックさんが運営に関わっているエステさんなので

効果がうすいなーと思ったら→はいクリニックへどうぞ
という黄金パターンがあるので
入口は違いますがゴールは同じなのでしょう。