ここから本文です

アニメ物語シリーズで終物語?の続きは何ですか?

tok********さん

2015/10/1918:06:53

アニメ物語シリーズで終物語?の続きは何ですか?

閲覧数:
3,362
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmb********さん

2015/10/2120:31:38

終物語(上)、終物語(中)、終物語(下)、続終物語、愚物語ですね。
たぶん終物語(下)まで放送されると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「終物語 続き」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2015/10/1918:50:13

今回は「終物語(上)」「終物語(中)」のアニメ化なので、「終物語(下)」「続・終物語」のアニメ化はは来年ぐらいになりそうです。

たぶん「続・終物語」とか「終物語 完結編」になるんじゃないかとw