ここから本文です

団地ともおの神回は?

kir********さん

2015/10/1919:03:13

団地ともおの神回は?

閲覧数:
3,927
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bt1********さん

2015/10/2017:22:51

幼なじみは元気かいともお

姉ちゃんの親友ゆりちゃんが亡くなってその霊がともおと一緒に団地を回る神回です。
ラストに姉ちゃんと手を繋ながら成仏するゆりちゃんに感動しました。
原作者がアニメでこの回を見て感動したと言ってました。

質問した人からのコメント

2015/10/21 15:40:49

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

evi********さん

2015/10/1919:04:43

高台の脚の不自由な女子高校生のお姉さんが出てきて
障害の辛さなどを話してた回でしょうか。