ここから本文です

私は小さい頃にエロ本を見た為、性欲がありません。必要になってから見るようにな...

アバター

ID非公開さん

2015/10/1920:37:02

私は小さい頃にエロ本を見た為、性欲がありません。必要になってから見るようになった方とは全く違う脳や価値観を持っていると思います。全く見なかった人の価値観が知りたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2015/10/1922:21:11

小さいときにエッチな本やDVDを観たとしても性欲が無になることはないですよ。
恐らく産まれつきの物ではないのでしょうか?一度精神科に行ってみては?一言で言うならばそれはただの異常です。性に興味が全くなく、性欲が無なのははっきり言って特異体質だとおもいますよ。
最後に一言、これは冷やかしではないです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2015/10/1922:23:20

小さい頃またの開きが悪いと医師に言われたことがあります。恐らく性同一性障害だと思います。リアルな事が苦手で、逃げてしまいます。男と女の役割で分けられることが非常に苦手で、うつの原因です。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2015/10/2001:10:41

おっしゃりたいことは分かります。まんkは見たくないですね…。

全く見なかった人はそこそこ欲がある状態です。なんやかんや、全く見なかった人が大半だと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる