ここから本文です

SAOの人気投票でこのままキバオウが一位になった場合、画集の表紙はキバオウってこ...

こ༹た༹や༹ん༹さん

2015/10/1920:49:09

SAOの人気投票でこのままキバオウが一位になった場合、画集の表紙はキバオウってことですか?
そんなのは嫌だっッッ!

閲覧数:
358
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tus********さん

編集あり2015/10/2012:12:08

そうですねw
それと表紙に選ばれるのは1位だけでなく、五位までなので現時点のランキングを維持したまま投票期間が過ぎればついで、ナメクジ(アスナに触手プレイした奴)・ニシダ(釣りのオジサン)・薄塩たらこ(ggoの地味な奴)さん達が晴れて表紙に選ばれることとなりますwww

質問した人からのコメント

2015/10/20 20:47:44

運営の対策でランキングが元に戻ってよかったです。
VIPPERざまぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2015/10/2018:30:15

なんで嫌なんですか?
そんなこと言う人が本当のSAOファンだとは思えない

rom********さん

2015/10/1920:57:07

キバオウに投票したぜっ!