ここから本文です

ラミレスでDeNAは強くなると思いますか?

kod********さん

2015/10/1921:16:43

ラミレスでDeNAは強くなると思いますか?

閲覧数:
238
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/1921:44:21

最下位だったので、それ以上悪くなることはないが
良くなるとは思えない

これだけ勝つ気がない球団はないな
儲け一番かよ
選手が可哀想や

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

メシアさん

2015/10/2121:27:05

1年前は真中監督や外野手監督は優勝ができないと思いましたが意外なこともありえるかもしれません。

ef5********さん

2015/10/2011:00:36

今のセリーグの各チームの戦力なら、DeNAがCS進出も十分あり得ます。

jp2********さん

2015/10/2009:36:51

横浜のオーナーは客が入れば勝負は二の次なので、期待はしませんね。

ka_********さん

2015/10/2008:26:23

あまり思わないですね。このチームは強くなることよりも営業面のことしか考えてないようにしか思えませんね。
明るい監督からまた明るい監督にしてどうする?って感じです。
せっかく中畑がチームを明るくしたんだから、次は勝てる監督でしょ。
まぁまだやってもいないので、ラミレスが良いかどうかは別として。

kaz********さん

2015/10/2008:24:00

優勝より観客動員UPが目的(笑)

これはこれでOK!