ここから本文です

【風俗の体験入店】 デリヘルですが、わけあって初めて風俗で働くことになりま...

アバター

ID非公開さん

2015/10/1921:23:02

【風俗の体験入店】

デリヘルですが、わけあって初めて風俗で働くことになりました。
今、働かせていただいているお店はとても良いのですが、何店か受けに行った際に一店舗のみ、当日体験入

店とのことで、実際の流れを教えていただくときに、面接をした方と実践をさせられ、しかもはじめは入店する前提だったのに、雇えないと言われました。
私は騙されたのでしょうか?
実践するなんてビックリです。
それならはじめから容姿なりスタイルなりがダメだとか言って落とせばいいではないですか?
後からそう言うなんておかしいと思いました。
他店もそんなところあるのでしょうか?

閲覧数:
5,248
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lapoisson03さん

2015/10/2204:52:55

結局、面接官次第なんですよ。
女性の面接は、通常上の方がするんですが、その方は貴女を端から落とすつもりでやらせたんです。
実践というところで騙されたといえばそうかもしれませんね。
女性は大事な商品ですので優しく扱われるところが多いんですけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風俗体験」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moramoradanさん

2015/10/2519:38:51

あたしも体験したことあるけど
店長とセフレ関係になって
お店で働くのは辞めて
別のお店でヘルスやってますよん♪

今でも体験した店長とはセフレ状態ですが。。。。

2015/10/2215:36:33

もしかして、本番ない店で
本番行為したんじゃない?


デリヘル嬢を雇う側にいたとき
実践を担当しました。

上からの指示で
実践中に「Hしよ」と言って
その時に女の子がどういうを対応するか?

が一番のテスト内容。

本番した子は採用不可。
上手く断った子は採用してましたね。

結局、風俗店を開業する側にしてみたら
本番しちゃう子は悪い評判ついちゃうんで
完全NGなんっすよ。

でも上司だから~ってやっちゃう子もいるわけでw

derikeieisyaさん

2015/10/1922:19:05

雇えないというのはおかしいですね。
当店も確かに未経験であれば体験入店で即講習はしなければ、お客様にご迷惑かかりますので推奨していますが、講習を受けて落とすは明らかにおかしい店です。
次回は採用確定してから講習をするといいでしょう。
また同じお店の女の子に聞いてから講習を検討するといいですよ。
良い所はプレイよりもトラブル回避方法とかも細かく教えてる場所もあります。

ttisakuさん

2015/10/1922:04:47

つまり、あなたは面接をした男のチンポをくわえて
逝かせたということですよね。
それにもかかわらず、面接で落とされたということ
ですよね。

まさか本番はさせていませんよね。
デリヘルでは一応、本番は禁止されています。

う~ん。なんで実践までして落としたのでしょうね。
確かに容姿に難ありだと、実践などせずに落とすと
思います。

考えられるとすれば、面接した男があなたのテクニック
に満足しなかったということでしょうか。

あるいは、面接した男が、別にあなたを雇うつもりは
無いけれども、つまみ食いしたくて、実践したとか
そういうことかも知れません。

まあデリヘルですからね。
堅気の商売じゃありませんから、そういうこともあって
おかしくないでしょう。