ここから本文です

至急おねがいします! ウォークマンについてです! ウォークマンのnw-s754...

trk********さん

2015/10/2007:20:39

至急おねがいします!

ウォークマンについてです!


ウォークマンのnw-s754を使っているのですが
アマゾンなどのSシリーズのカバーなど使えるでしょうか?

シリーズが同じなら発売モ

デル違っても使えるのでしょうか?

ちなみに私は2010年モデルだったような気がします。。
古いからだめですかね。。?

閲覧数:
171
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソニー サポートさんの画像

企業公式

ソニーのウォークマンサポート担当です。
ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問について、回答いたします。

NW-S754に対応しているケースはCKN-NWU10、CKH-NWS750、CKM-NWS750、CKS-NWS750でございます。
上記以外のケースは対応していないので、使用することができません。

詳細な情報については、以下のWEB ページをご参照ください。

■NW-S754 対応商品・アクセサリー
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S754_VI/compatible.html?s_tc...

どうぞよろしくお願いします。
--------------------
ソニー製品の詳しい使い方や解決方法を紹介しています。
こちらの方法も今後の参考にしてください。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1502090069849/?s_tc=cs_co_ext_y...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/2009:02:28

NW-Sシリーズではサイズや形状が異なりますので使えないと思います。

カミールさん

2015/10/2007:30:09

「NW-S750 ケース」で検索してください。
それ以外のケースは使えません。