今日からフジテレビでサイレーンというドラマが始まります。 なんかいろいろ調べると犯人役がもう最初から分かっているらしいです(僕的にも調べて分かりました)。

今日からフジテレビでサイレーンというドラマが始まります。 なんかいろいろ調べると犯人役がもう最初から分かっているらしいです(僕的にも調べて分かりました)。 このドラマの売りってなんでしょうか。 犯人のわかる刑事ドラマって面白いのでしょうか?

男性アイドル1,009閲覧

ベストアンサー

0

原作のファンです。 番宣前から…いえ、副題から悪女、悪女と騒いでいますが、そこまでネタバレされるとカラの魅力半減してしまうので腹立ちます。 犯人当て…というよりは『カラ』という女性が起こす嵐に巻き込まれた人間達がどう翻弄されていくか、どう立ち向かっていくか…が見所ですので。 まぁ、脚本が佐藤しま子さんなのでどう転んでも大丈夫、と、安心して楽しみにしています。 カラに菜々緒かぁ~、人工的美女にふさわしいキャスティング(笑)。 演技はどうなるか。 楽しみです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどそういうドラマなのですか。 一話見て菜々緒さん面白かったです。

その他の回答(2件)

0

面白かったです!期待してなかったから余計に ! 北山さんと並べると桃李君のスタイルの良さが際立って、初めて桃李君をかっこいい!と思いました。笑 あとは、菜々緒最高!(⌒▽⌒) 素直に来週も菜々緒が見たいって思いました! ヒロインの木村さんがここまで食われてるとは思いませんでした…その分桃李君ファイト!笑

0

最初から犯人が分かっているドラマはたくさんあります。 古くは刑事コロンボや古畑任三郎もそうです。いずれも大ヒットシリーズです。 基本的にサスペンスと呼ばれるドラマは初めから犯人がわかっていて、犯人の追い詰め方などを楽しむ感じになります。 今回は松坂さん、木村さんが恋人同士という設定ですので恋愛面でも見どころになると思います。 サイレーンは原作があるようですが、私は読んでいませんので純粋に真っ白なところで楽しみます。