ここから本文です

刺青が入っているママ VS 超自然派で予防接種を一切受けさせないママ どっちの...

pom********さん

2015/10/2012:25:17

刺青が入っているママ VS 超自然派で予防接種を一切受けさせないママ

どっちのママが嫌ですか?

閲覧数:
2,115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uka********さん

2015/10/2012:31:24

超自然派のママは嫌ですね。
親の信仰を理由に運動会に参加できない子供と同じで、自分の考えを子供に押し付けているとしか感じません。
一方で刺青が入っていようがいまいが、ちゃんと育てている人はいますからね。

質問した人からのコメント

2015/10/20 17:18:26

価値観の近い方をベストアンサーにいたします。他の方も回答ありがとうございました。色々な意見が聞けて良かったです。

「自然派ママ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_m********さん

2015/10/2012:45:16

その人の人間性にもよりますが…前者ですかね。

友人がまさに自然派で、動物性たんぱく質・砂糖・小麦一切禁止で予防接種も絶対受けさせず、具合が悪くても病院に行かせない母親です。
はたからみて子どもたちは本当に可哀そうです。全身に湿疹が出てひどいただれになっても放置、水ぼうそうにかかったときも「もらえてよかった」と言い、連れて外出してます。虐待に近いと思います。
刺青入ってても真面目に育児してる母親のほうがずっとましだと思います。

saz********さん

2015/10/2012:28:40

どっちも嫌
最初からどちらにも近寄らないようにします。

ans_4649さん

2015/10/2012:27:59

前の方のママやね
後の方はOKじゃない